人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽさんのお腹十二部

尼崎   近江牛が日本一安いお店!?

尼崎   近江牛が日本一安いお店!?_a0115333_2315416.jpg


尼崎に用事があり、夕食をどこで食べようかと探していると・・・

「近江牛が日本一安いお店」をWEBで発見!
ちょうど焼肉気分なので行ってみました。

いつもは芦屋のかるびらんど、西宮のあみちゃん、甲子園の牛萬などによく行きますが
初訪のお店はいつもわくわくしますね。

かなりの人気店のようなので予約しましたが、休日はすぐ満席になるので正解でした。

尼崎   近江牛が日本一安いお店!?_a0115333_23154737.jpg


近江牛の味噌漬け。ここの名物です。

尼崎   近江牛が日本一安いお店!?_a0115333_23153872.jpg


ミノ湯引き。あっさり中休み。

尼崎   近江牛が日本一安いお店!?_a0115333_23152933.jpg


上カルビ。うまい!900円で大満足。
ほかにも数品食べましたが、これとこてつ(小腸)がバツグンでした。
赤身よりホルモンがお勧めですね。

あと、キムチ、ナムル、ビビンバ等、サイドメニューは味付けが甘すぎて私たちの
好みではありませんでした。でも甘いとカンタ君大喜び。

パパがお酒を飲まなかったのもあり、お腹いっぱい食べて8000円未満です。
さすが日本一!?
上モノとホルモンを中心で食べるならかなりおススメです。

食べログを見ると、尼崎の焼肉で一番評価が高いお店でした。
たしか数年前は味楽園とかだったと思うんですが、時代は変わりますね。

尼崎   近江牛が日本一安いお店!?_a0115333_23151845.jpg


ショーケースに綺麗なサシのお肉がたっぷり。カンタ君とパチリ。



■近江牛卸問屋 焼肉激
尼崎市杭瀬北新町4-9-1
06-6487-0329

 



by dandelion1229 | 2014-03-25 23:15 | たべる(尼崎)

食べる事とお出掛けが大好きな楽天夫婦の新ブログです。今日もカンタ君を連れて呑気に楽しもう!
by dandelion1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧