人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽさんのお腹十二部

美味しいブラウニー&ベーグルで幸せな一日。

美味しいブラウニー&ベーグルで幸せな一日。_a0115333_12494944.jpg

可愛いパッケージのNYブラウニー。
サクサクと表面が焼けていて、中がチョコレートでしっとり♪
こんな美味しいブラウニーが大阪で購入できます~。
これは先日ご紹介した梅田阪急のNYフェアーに出店されます。
美味しいブラウニー&ベーグルで幸せな一日。_a0115333_12512488.jpg

それと、芦屋のIn the WORKSのベーグル。
モチモチ感と中の具が沢山入っているので、はまっています!

〒659-0067 兵庫県芦屋市茶屋之町6-14
OPEN:12時-18時
0797-31-2023  e-mail efuca@re.ciao.jp

5月から営業時間が12:00~
定休日が月・火曜日なりました。
いつも10時に行っていたので、要注意ですね!

美味しいブラウニー&ベーグルで幸せな一日。_a0115333_12493384.jpg


美味しいブラウニー&ベーグルで幸せな一日。_a0115333_12501370.jpg

3歳のお兄ちゃんに10時から18時ころまで、遊んでもらったので
幸せいっぱいのカンタ。
ハグしてもらったり、トランポリンで一緒にはねたりするたびに、
幸せそうな笑い声をあげていました♪

泣いたり、思わぬところで泣かせてしまったり。。戸惑っていたけれど、
こういうやり取りで社会性を身につけるんだなぁと実感。

いつまでもベィビーだと思っていたのですが、そろそろ幼児教室を真剣に探さないと・・・。
定員オーバーになりかねないなぁ~。



by dandelion1229 | 2013-05-09 14:44 | たべる (芦屋)

食べる事とお出掛けが大好きな楽天夫婦の新ブログです。今日もカンタ君を連れて呑気に楽しもう!
by dandelion1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧