たんぽぽさんのお腹十二部

2014沖縄 ②花人逢

a0115333_10322533.jpg

2日目は午前中シュノーケルを楽しんで、ランチはきしもとそばに。
数人の順番待ちは相変わらずですが、カツオの出汁が美味しい~♪

そして今回は、本部半島の有名カフェ、花人逢に初訪問です。
きしもとのある町から、山を10分ほど上がると見えてきます。

ここも人気店。やはり20分ほど待ちました。
待つ人のためにテントスペースがありオセロゲームを置いています。
米軍関係かな?国の方が多いですね。

a0115333_10325680.jpg
お座敷にあがりますが、カンタ君はそばを食べた後熟睡。
ピザとサラダは夫婦でいただきますよ~。
a0115333_10331192.jpg
やわらかい生地が食べやすくて美味しい~。
ピザは小1200円、大2300円の2種類。
そばを食べたうえ、二人なので小で満足できました。


カンタ君はずっと夢の中で、このお店を知らないまま
担がれて山をおりましたとさ。





[PR]



by dandelion1229 | 2014-08-14 10:41 | 旅行 (沖縄)

食べる事とお出掛けが大好きな楽天夫婦の新ブログです。今日もカンタ君を連れて呑気に楽しもう!
by dandelion1229
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メモ帳

最新のトラックバック

阪急梅田店  ニューヨー..
from ☆Sweets diary☆
洗練された中華が食べられ..
from tanpopoのレストランガイド
Ca'sento@神戸
from 神戸 original ki..
..
from tanpopoのレストランガイド

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧