たんぽぽさんのお腹十二部

芦屋  ガタンゴトングラタン&ジャズムジカティ

a0115333_20433324.jpg

店内はカウンターのみ。そこにはながーい線路があります。
カンタ君、期待で胸がいっぱい、大興奮。
グラタンがすごいスピードで運ばれてきて、見せ場はあっという間!
ゆっくり眺めたいんでしょうが、ママは早く食べたいのでこれでいいのよ♪

a0115333_20452021.jpg
JR芦屋駅からすぐにある、ぐらたん帝どつぼどーる。
今日のランチは明太子とブロッコリーのホワイトグラタン、サラダ、パン、小鉢で980円。
お子様が楽しめる、財布に優しいランチですね。


食後は、43号線沿いの紅茶専門店へ。
場所は地味ですが、美味しい紅茶がいただける素敵な場所です。

ここは、昨年に堂島から移転してきたMUSICA TEAというお店。

こちらで紅茶を購入すると、中二階に案内され
カップティーのサービスをしてくださいました。

a0115333_2050457.jpg
a0115333_2049539.jpg


カンタ君とお友達が騒いでも、JAZZと美味しい紅茶で癒される~♪

この日も、たいへん良い一日だったとさ。


[PR]



by dandelion1229 | 2014-10-05 20:47 | たべる (芦屋)

食べる事とお出掛けが大好きな楽天夫婦の新ブログです。今日もカンタ君を連れて呑気に楽しもう!
by dandelion1229
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

阪急梅田店  ニューヨー..
from ☆Sweets diary☆
洗練された中華が食べられ..
from tanpopoのレストランガイド
Ca'sento@神戸
from 神戸 original ki..
..
from tanpopoのレストランガイド

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧