人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽさんのお腹十二部

今年を振り返って

今年は素晴らしい出会いが沢山ありました。

年初にYUKIさん宅のパーティーに招いていただき、いろいろと美味しいものを頂きました。
そしてそこで出会ったくっきぃさん親子と親しくなり、この1年間色んなところへ一緒に
遊びに出掛けました。

その1つが「交通科学博物館」。

SLを間近で楽しめる、男の子ならではのスポットですね。
でもここは残念ながら2014年4月6日で営業を終了するそうです。
今年を振り返って_a0115333_10285533.jpg


この日のランチは、ホテル大阪ベイタワー20階にある日本料理「磯風」にて。
ママ会おしゃべりプランでは、子ども用のランチもついて2200円、デザート付きで2600円。
高層階で景色をみながら個室でゆっくり食事をする事ができますよ!
今年を振り返って_a0115333_16402549.jpg


他にもカンタ君を通じてたくさんのお友達ができ、楽しい一年となりました。
そして何よりもカンタ君をはじめ、家族が全員健康で明るく過ごせたこと。

来年も楽しい一年になりますように。

今年を振り返って_a0115333_16395444.jpg




by dandelion1229 | 2013-12-31 23:54 | tanpopoの日記

食べる事とお出掛けが大好きな楽天夫婦の新ブログです。今日もカンタ君を連れて呑気に楽しもう!
by dandelion1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧