人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽさんのお腹十二部

カンタ君おめでとう!

カンタ君おめでとう!_a0115333_22493795.jpg

この日の晩御飯は、ありがたい頂きもののとっても美味しい魚たちでした♪

昼間に母の家に立ち寄り、左側の金目鯛をいただきました。

ラッキーと思いつつ、帰路につく途中で・・・
ご近所のママ友だちから、なんと先日のハロウィン仮装大会で、カンタ君が入賞したという
もっとありがたいお知らせが!
しかも賞をいただけるお店が、私達家族が芦屋でもっとも愛する場所のひとつ、
「まるさん松本」さんだそう!
このブログでも何度か紹介させてもらっているお店です。⇒過去の記事

商店街の23店舗の中から、まさかこのお店で入賞できるとは!
早速連絡をして伺いましたが、こんな素晴らしいお刺身盛り合わせが賞品だったのです。

美味しいうえに、店主さんも優しくて謙虚な素晴らしい方ですよ♪

カンタ君おめでとう!_a0115333_22492635.jpg


カンタ君もピース・・・は出来ないので両手で!!



by dandelion1229 | 2013-12-01 23:11 | tanpopoの日記

食べる事とお出掛けが大好きな楽天夫婦の新ブログです。今日もカンタ君を連れて呑気に楽しもう!
by dandelion1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧