たんぽぽさんのお腹十二部

神戸 バターへキター!

a0115333_22223522.jpg


街のいろどりが変わり、はやくもクリスマスシーズンに入ったようですね。

Umieも大きなツリーが登場するなど、すっかり気分は年末です。
(余談ですが、なかでも阪急梅田百貨店の絵本のディスプレイはとっても可愛くて素敵ですよ♪
じっと見とれてしまいました。)

a0115333_2222241.jpg


ということで、全日本花より団子会の会長としては
東京から来た新しいお店「バター」へ、わき目もふらず一直線。

モザイクにオープン時は一時間待ちだったので見送っていましたが、
最近は10分ほどで入店できます。
この日は、かんたくんもベビーカーでおねんね中。

過去最大のチャンスを活かせました!

a0115333_2221864.jpg

a0115333_22204552.jpg


濃厚なホットケーキでほっと一息。
ゆっくりといただきました。

今日はもっとおネンネしててね♪♪
[PR]



by dandelion1229 | 2013-11-20 23:45 | スィーツ・カフェ (神戸)

食べる事とお出掛けが大好きな楽天夫婦の新ブログです。今日もカンタ君を連れて呑気に楽しもう!
by dandelion1229
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

阪急梅田店  ニューヨー..
from ☆Sweets diary☆
洗練された中華が食べられ..
from tanpopoのレストランガイド
Ca'sento@神戸
from 神戸 original ki..
..
from tanpopoのレストランガイド

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧