たんぽぽさんのお腹十二部

2013沖縄 マリオットホテル 

a0115333_16334081.jpg
 

久しぶりの青い空、青い海、そして赤い煉瓦屋根。

3年ぶりに大好きな沖縄へ♪

a0115333_16495856.jpg


旦那さんが一週間仕事を休んだ6月に、ベイビーを連れて沖縄に行ってきました。

子連れでは今までのように、ちょこちょこウロウロできないので、
今回は同じホテルにゆっくり4日間♪

プールが大きくて、朝食ビュッフェが好評のマリオットに初宿泊です。

1日晴れてくれれば十分と思って、あえて梅雨の時期を選んだのですが
全日快晴という嬉しい悩み。。

もう紫外線のことは忘れて楽しみまくるしかありません!!

a0115333_21431517.jpg


ベイビーも大喜びでした♪
[PR]



by dandelion1229 | 2013-07-08 21:40 | 旅行 (沖縄)

食べる事とお出掛けが大好きな楽天夫婦の新ブログです。今日もカンタ君を連れて呑気に楽しもう!
by dandelion1229
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メモ帳

最新のトラックバック

阪急梅田店  ニューヨー..
from ☆Sweets diary☆
洗練された中華が食べられ..
from tanpopoのレストランガイド
Ca'sento@神戸
from 神戸 original ki..
..
from tanpopoのレストランガイド

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧