たんぽぽさんのお腹十二部

香川・観音寺  地元民に愛される穴場うどん店

去年秋の四国旅行を今頃ご紹介♪

かなり穴場で、地元の方であふれる人気のお店、つるや。
私も1度でファンになり、帰省するたびにここへ立ち寄ります。

a0115333_20184970.jpg

モチモチとした腰のあるうどん
ここのうどんは食べると「生きている」感じがします。

a0115333_2019763.jpg

ベィビーもすっかり讃岐うどんのファンに。
イリコ出汁も勢いよく飲みほします。

a0115333_2019694.jpg

冬は鍋焼きうどんが美味しい。

a0115333_20192423.jpg

香川県観音寺市にある駐車場が大きいお店です。
朝から晩まで、地元の方でにぎわいます。
四国では、200~500円で楽しめるところも良いですね。
[PR]



by dandelion1229 | 2013-02-23 22:16 | 旅行 (四国)

食べる事とお出掛けが大好きな楽天夫婦の新ブログです。今日もカンタ君を連れて呑気に楽しもう!
by dandelion1229
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

阪急梅田店  ニューヨー..
from ☆Sweets diary☆
洗練された中華が食べられ..
from tanpopoのレストランガイド
Ca'sento@神戸
from 神戸 original ki..
..
from tanpopoのレストランガイド

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧