人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽさんのお腹十二部

ボク、四ヶ月を突破!

ボク、四ヶ月を突破!_a0115333_13185476.jpg

               ボクが生まれて4ヶ月を迎えました。

         最近では、大きな頭を持ち上げてドヤ顔をするようになりました♪
       
        声を出して笑ったり、嬉しさを表現するのに、足をバタバタさせたりと 
      日に日に可愛さは増すのですが、体重も増えと~っても重い・・・・。
                    
                ついに夫婦揃ってギックリ腰になりました。
       やっぱり、出産って早くするに越した事がないんだなぁ~と実感。
             それでも産んで良かったと思えるんですね。不思議。

ボク、四ヶ月を突破!_a0115333_11323796.jpg

             この日は、可愛い兄妹が遊びにきてくれました。
          DANNAの会社の後輩、SAY君夫妻とその子どもたちです。

           2才の優しいお兄ちゃんが、ボクのお世話をしてくれます。
     助けを求めている?表情ですが、ボクの成長にとっても良い刺激になりそう。 
ボク、四ヶ月を突破!_a0115333_11325162.jpg

             
            011.gifボクはお友達を覚えたかなあ~。
                  
              遊びネタも尽きてきたので、また来てもらおう!
            
        
             



by dandelion1229 | 2011-10-23 14:53 | tanpopoの日記

食べる事とお出掛けが大好きな楽天夫婦の新ブログです。今日もカンタ君を連れて呑気に楽しもう!
by dandelion1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧