人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽさんのお腹十二部

箕面  ~絶景!みのお山荘で『お食い初め』~

          一ヶ月以上ブログをお休みして、久しぶりの更新です。
         9月に、産まれて100日を祝う『お食い初め』の行事をしました。
           
 
             ・・・・・・・・・・・・・みのお山荘 風の杜HP・・・・・・・・・・・・
箕面  ~絶景!みのお山荘で『お食い初め』~_a0115333_1125319.jpg

    以前から行ってみたかったこちらで、【お食い初め膳】があると知り予約。 
        フロントの奥には大きな窓があり、大阪が一望できます。
              露天風呂からも見えて気持ちイイ~♪ 

         一汁三菜とお頭付き鯛、歯固め石が用意されています。
箕面  ~絶景!みのお山荘で『お食い初め』~_a0115333_113565.jpg

                大人は別のお料理を頂きます。

         本来なら、ぶーこ家の長寿である曾祖母かDANNAの祖父が
               やるのでしょうが、うちの母が大役を011.gif

            一生食べものに困らないように願いを込めて「あ~ん」。

        ベビと一緒じゃなくても、昼食とお風呂のセットがありお勧めですよ!   

      
            



by dandelion1229 | 2011-10-22 11:59 | たべる (大阪)

食べる事とお出掛けが大好きな楽天夫婦の新ブログです。今日もカンタ君を連れて呑気に楽しもう!
by dandelion1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧