たんぽぽさんのお腹十二部

御影  リピート店が新装オープン! ~中国料理 四川~

a0115333_2047692.jpg


おめでとう!

・・・でも出産したわけではありません。

昨日は予定日でしたが、いつもと何も変わらず過ぎていきました。

今日、検診に行くと、
「来週まで何も変わらなければ、いろんな手段で出産を促しましょう」と言う事。
バルーン&促進剤を使うのでしょうが・・・怖いですね。ぶるぶるぶる。。


めでたいのは、大好きなお店が移転して新装オープンしたのです。

a0115333_20472953.jpg


ここの麻婆豆腐や坦々麺が大好きですが、店が狭いのが唯一の難点でした。
山幹を走っていてお店の前に出来る行列をよく見かけたものです。

以前のお店から、東へ500mほどに行ったところ。
御影2丁目の、同じく山幹沿いに建つ綺麗なビルにオープンです。

a0115333_20471862.jpg


今度は駐車場も4台分ありますよ。


■中国料理 四川
神戸市東灘区御影2-10-2
御影ラ・パラツィーナ1F
TEL (078)822-1277
水曜定休
[PR]



by dandelion1229 | 2011-05-30 21:34 | たべる (神戸市内)

食べる事とお出掛けが大好きな楽天夫婦の新ブログです。今日もカンタ君を連れて呑気に楽しもう!
by dandelion1229
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メモ帳

最新のトラックバック

阪急梅田店  ニューヨー..
from ☆Sweets diary☆
洗練された中華が食べられ..
from tanpopoのレストランガイド
Ca'sento@神戸
from 神戸 original ki..
..
from tanpopoのレストランガイド

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧