たんぽぽさんのお腹十二部

芦屋 ~いま話題の広島風つけ麺『かず家』~

a0115333_18584273.jpg


芦屋の2号線沿いはラーメン屋の激戦区ですよね!
普通のラーメンはもう食べ飽きたって方におススメなのが
この広島風つけ麺かず家さん!

お仕事で食べた時は8辛だったのですが、
プライベートで10辛に挑戦してきました!
辛さを増すごとに、コクも増す不思議なつけ麺。

関西人には、なかなか受け入れられなかったようですが、
金本選手やマスメディア効果なのか、満席でしたよ~!

辛いのが苦手な方は3辛から少しずつ、辛さのランクUPすると良いかも!

また食べたくなってきました037.gif



★2013年追記 閉店しました。。
[PR]



by dandelion1229 | 2010-08-21 19:07 | たべる (芦屋)

食べる事とお出掛けが大好きな楽天夫婦の新ブログです。今日もカンタ君を連れて呑気に楽しもう!
by dandelion1229
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メモ帳

最新のトラックバック

阪急梅田店  ニューヨー..
from ☆Sweets diary☆
洗練された中華が食べられ..
from tanpopoのレストランガイド
Ca'sento@神戸
from 神戸 original ki..
..
from tanpopoのレストランガイド

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧