人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽさんのお腹十二部

たまにはお料理~疋田シェフによるお料理教室~

たまにはお料理~疋田シェフによるお料理教室~_a0115333_125352.jpg


友人のロータスともこさんと一緒に阪急岡町で、コープが主催するお料理教室に行ってきました!
疋田シェフをご存知ですか?
私は初めて知りました・・・すみません。  明るい方で冗談を入れながら楽しくお勉強が出来ました。
笑いって大事ですよね。シミジミ。

私も話術を学びにどこか講習を受けたいものです。 

今回作ったものは、海老とブロッコリーのペペロンチーノ
たまにはお料理~疋田シェフによるお料理教室~_a0115333_1243885.jpg

野菜たっぷりスバニッシュオムレツ
たまにはお料理~疋田シェフによるお料理教室~_a0115333_1244681.jpg

いちごのクリームチーズケーキ
たまにはお料理~疋田シェフによるお料理教室~_a0115333_1242260.jpg


ペペロンチーノは、頻繁に作るので新鮮味がなかったのですが、
スパニッシュオムレツが、フライパンで簡単に作れて美味しかったぁ。
レッスンに来て良かったです!
パスタの副菜って結構、困るのですが野菜も取れて簡単に作れるオムレツは
デイリーに使えますね!

豊中にお店を構えてらっしゃいます。ランチなどもあるので、機会があれば伺いたいです。
ビストロ疋田
大阪府豊中市本町4-1-27
06-6858-0909



by dandelion1229 | 2010-05-14 11:55 | tanpopoの日記

食べる事とお出掛けが大好きな楽天夫婦の新ブログです。今日もカンタ君を連れて呑気に楽しもう!
by dandelion1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧