たんぽぽさんのお腹十二部

神戸  野菜タップリのイタリアン~トラットリアコンチネッラ~

a0115333_11225435.jpg


食べ物を前に落ち着いて写真を撮るのは、イヤシン坊の私には酷です!
美味しそう~。はやく食べたい~!
と、思いながら撮るので、照明設定もせずに画像が粗いです。

お肉が食べれない母とのランチ。 母の要望はお肉がなく、お手頃で、量も沢山、
そして美味しいお店。ハードル高すぎ・・・。
そんな母にピッタリなのが、こちらです!

前菜が15種類。母の前菜はお肉をお野菜に替えてくださいました!
キッシュ、パテ、タコのマリネ、ズッキーニの酢漬けetc・・・ 見て食べて楽しい!

a0115333_11231249.jpg

私が選んだものはボロネーゼ。 選べるので、お肉が苦手な母はポモドーロ(トマトソース)
前菜でお腹が脹れたのですが、パスタも結構な量です。

a0115333_11232117.jpg

と、いいつつ・・・アラカルトで¥1800のお魚料理を追加しました。
イサキ、手長海老、ホタテのアクアパッツア。 値段の割りに量が少ないけれど、
味付けは、しっかり。オリーブが効いて美味しいです。
a0115333_11233153.jpg

マンゴーのティラミス。 これは不思議な味で、あまり好みでなかった。。。
a0115333_11233811.jpg


こちらは、なんといっても前菜がお得で美味しいです。 おばちゃま方に人気があり平日でも
満席ですので要予約を。

今回食べたものは、Aのアンティパスト・ミスト(海の幸、山の幸を約15種!)、
プリモ・ピアット(一品選びます)・本日のパスタ・ポモドーロ・ボロネーゼ・ミネストローネ
*フォカッチャ*ドルチェ+お飲み物(コーヒー、紅茶)¥1680(税込)
追加のお魚料理¥1800です。

トラットリア コンチネッラ兵庫県神戸市中央区中山手通4-16-14
078-261-0025
【ランチ】 12:00~15:00(ラストオーダー14:00)  
【ディナー】 18:00~22:30(ラストオーダー21:00)
水曜日 休み
[PR]



by dandelion1229 | 2010-05-10 11:16 | たべる (三宮・元町)

食べる事とお出掛けが大好きな楽天夫婦の新ブログです。今日もカンタ君を連れて呑気に楽しもう!
by dandelion1229
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

阪急梅田店  ニューヨー..
from ☆Sweets diary☆
洗練された中華が食べられ..
from tanpopoのレストランガイド
Ca'sento@神戸
from 神戸 original ki..
..
from tanpopoのレストランガイド

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧